パーソナル野球教室 野球学

拠点を大阪に置く野球教室としてTwitterやブログなどから情報を随時更新

お問い合わせはこちら LINEでのお問い合わせ

ブログ

技術指導に関する情報も積極的に更新しております

各種キャンペーンや体験教室に関する情報も更新しております

生徒様にとって耳寄りな情報を迅速かつ丁寧に、なおかつ専門的な事柄についても分かりやすくお伝えするように心掛けております。コーチ陣をはじめスタッフ一同が随時更新している情報をご覧いただいた方が、「教室で実施している指導内容に興味を持った」と足をお運びになるケースも目立ちます。
画一的な指導を行うのではなく、まずは生徒様と綿密なコミュニケーションを取り、どのような点で指導を受けたいのか、現状どのようなお悩みを抱えているのかという点を把握した上で、適切な指導をプランニングいたします。

熱心に野球の練習に励む生徒様にとって、あるいは今後、教室への入会をご検討中の方にとって、耳寄りな情報をブログやTwitterから積極的に発信しております。指導の詳細をはじめ、体験教室のご案内や各種キャンペーン情報も随時更新し、すでに入会済みの生徒様はもちろん、今後、教室への入会をご検討中の方からも、お喜びの声をいただいております。
プレイヤーとしてどのようなスタイルを身に付けたいのか、現状で苦手としている項目は何か、生徒様一人ひとりによって様々な個性が見られるため、画一的な指導を実践するのではなく、パーソナルトレーニングのような形式を導入しております。例えばバッティングに特化した指導、スローイングの弱点に目を向けた指導、まずは体力強化から地道にスタートしたいとお考えの方に適したメニューなど、フレキシブルな指導プランをご用意しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。